
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

理由はないけど(本当はあるけど)、今回の記事は一行だけ更新してみる

スポンサーリンク

いつもお世話になってます。具志です。タイトルにある通り一行だけで更新をしようと思いつきました。細かく改行するやり方もアリなんだけど、改行を入れないってのは、いつもとどう変わるのか?ってあたりが見てみたい。俺自身の書くときの感覚と、それを読む人の感覚。それを知ってどうなるってこともないんだけど、ほら、書くことがないから、一行だけ更新しますってのをいつかやりたいなーって考えてて、でも、なかなか、それだけってのができないので、どうしたらいいかなー、なんて考えていたのです。で、ふと、あ!改行しなけりゃ、一行じゃね?と思いつたら、書きたくなってしまいました。完全に出オチなので、膨らましようがないってのもわかりました。次は真面目に書きます。今回は以上です。(2/21/100)