
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

どうにも、書く気が起きない時どうしよう?

穴埋め防止 ネタ

スポンサーリンク

いつもお世話になってます。
具志です。

また、ブログの毎日更新を
やめたくなってきましたよ。

なーんか、面倒だなーって。

こんな時どうしよう?

f:id:gushijiro:20160308215931j:plain

よくよく考えてみると

今年の目標は三日坊主を100回なので、
ま、三日目が終われば、 休憩して、再開すればいいのか。

つまり、365日のうちで
300回の日めくりエントリを投稿すりゃいいので、
65日は休みがある。

二か月も休めるなら、
ま、ちょっとは投稿を休んでもいいのね。

なんか、ホッとした。

どうしても毎日書かなきゃ、って
思い込んでたので、
少し力が抜けたね。

定期的に辞めたくなる?

以前からちょいちょいありますね。

blog.gushijiro.com

blog.gushijiro.com

「ドロップアウトしそうで、危ない」シリーズか。

よし、これのカテゴリ作ろう。

そして、書くのが辛かったりしたら、
内容考えずに、なんでもいいからタイプして、
予約投稿にまわしちゃおう。

まだ、習慣付いてないのがわかった。

慌てない。

続けること第一ね。

あ、そうだ、写真をはっとこう。

開封したコースターで
子供らが遊んで作った、
ネコちゃん。

今回は以上です。

(3/22/100)