具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

どうでもいい話を投稿したくなったので、そうする

スポンサーリンク

とくに、テーマも何もなく、
頭に浮かんだのを、タイプするだけで投稿したい。

なぜ?
面倒だなーって思ったから。

以下テキトー

とりあえず、二つはストックあるので、
明日、明後日で、この記事やめよって思ったら、
とり消すかもしれん。

でも、きっと、そのまま出すだろうな。

ま、そんな日があってもいい。

カッコつけようとしてる自分に気づいた。
続かねーって、それじゃ。

目標は、継続して投稿すること。

いいこと書くのでも、 読者に喜ばれるでもない。

PVとかは、まだ、いい。
だから、マネタイズもまだいい。

今は、一日の中に、文章を書く時間を確保する
というのが重要。

今現在も、タイプすることをやめる言い訳は、
たくさん浮かんでくる。

でも、そんなの、どうでもいい。
とにかく、タイプして、
予約投稿の設定をするのだ。

1日のうちの1時間は、
こうやって執筆に使うのだ。

あー、文字数も気にしなくていいな。
どこのどいつだ?
1000文字書けっつったのは?

ごめん。
今日の俺には、無理なので、
ここで力尽きときます。

でも、これでも、1エントリ。
続けることに意味がある。

俺の脳みその回路に、「文章を書く」という獣道を作る。
毎日、少しずつ踏み固めていく。
ただ、それだけ。

うし、どうでもいい話でした。

今回は以上です。

(2/11/100)