
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

ブログチャレンジ:ガイドラインを読む+α

ブログ

スポンサーリンク

ガイドラインをヘルプより探しました

help.hatenablog.com

なるほろ、こういったガイドラインができたってことは、
こういったトラブルが起こったんだろな。

いいサービスだと思うので、
ちゃんと従って、利用していこうと思います。

そして、もう一つのチャレンジも。

「ルー語で記事を書いてみる」

さて、どうやって、この内容をルー語にするか?とググったら、
こんなページが。

e8y.net

ツールは動いてなかったのだけど、
ルー語への変換の仕方はわかったので、やってみる。


ガイドライン、ヘルプでサーチしたんだぜ。
オウ、アイシー!
こういったガイドラインがメイクされたってことは、
ソゥメニィ、トラブルねぇ。

ミーはこのブログがグッドサービスだとシンクするから、
オールウェイズ、ルール、プロテクトだぜ!

キープオンはてなブロギング!


よし、これで3ポイントゲット。

(3/7/100)