
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

ブログタイトルを変えました(血涙)

スポンサーリンク

f:id:gushijiro:20160112154849p:plain

だって、ブログチャレンジの中級編にあったんだもの

つーかさー、「ブログタイトルを変える」って、
ちょっとした嫌がらせじゃない?
リアクション芸人へのムチャ振りレベルだろ。

前のブログタイトルもさ、大したことないものだったけど、
それでも、ちょっとは考えたわけ。

あーでもない、こーでもないって。
30秒くらいかな。

で、なんとか決めて、
「よーし、このブログタイトルで検索1位とるぞー」
なんて考えてたわけ。
嘘だけど。

それなのに、ぐすん。

でさ、ブログチャレンジのさ、
初級編で残ったやつは「月間1000PV」だけでさ、
そんなのクリアできるまで待ってられないじゃん。

1ヶ月も。

だから、中級編でやれる分だけやっとこう、て課題みたら、
これだよ。

ムググ。

いや、ブログタイトル変えるけどさ。
ポイント欲しいから。

つーかさ、「ルー語で記事を書いてみる」って、嘘ぉ。
後ほどトライするけどさ。

ブログタイトルを変えたって報告でした。
細木数子に「芸名変えなさい!」って
言われた芸人の気分がわかったので良しとします。

(2/4/100)