
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

音声入力でブログを書きますそして俺前のこと

スポンサーリンク

今iPhoneも前に喋っています

するには って言えばいいんですねただ問題は という言葉をどのようにして入力するのかがわかりません

後。句読点になってしまいます。

変換が面白いよくできています

ただゆっくりしゃべるのでちょっと趣向が止まってる感じかな

これからいつもの調子で喋りますを結構拾ってくれるじゃぁ何上から 麻生田5年前のことこれ前の事と言うと正直覚えていません

今44歳でこれ前だと39歳何があったっけ子供は5歳保育園の頃覚えてない

基本的に力あまり良い良い子ではないので俺前のことをかけと小平されても

覚えてませんの一言で終わってしまうよし

とりあえずこれで終わります

ネタによっては小瀬に力もありかもしれないけど書き直しがめんどくさそうだなぁ

あとこのブログはマークダウン入力なのでそこら辺も考えなきゃ

音声入力の時だけ見たまま入力に入るかもしれません

あと小説を出せばブログチャレンジ中級クリアです。今回は以上です。