具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

2.一年ぶりに会う友人に部屋を見せた

スポンサーリンク

今日のお昼、ホント、1年ぶりくらいに会う友人とランチ。

ここんところめっちゃ忙しかったらしく、こんな機会(gw)でもないと、まとまった時間が取れない、ということで、わざわざ会いに来てくれて。

で、お互いの近況とか、新しいビジネスの妄想とかね、これまた、久々の友人のビストロにお邪魔してね。

bistro-luire.com

作りかけのゲストハウスを見てもらう

まだ、中途だと断って、中を見てもらう。

面白い作りだね、と褒めてもらえて非常に嬉しい。

友人の那覇にある自宅もリフォームを考えてるので参考にしたい、と。

観光客をどう楽しませようかという話になった時、アウトドア専門のレンタカーというアイディアももらって、うん、やってみたいな、とね。

そのためにも、早く許可もらって、カンバンあげなきゃね。

いい刺激になりました。