
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

145.シャレオツなカフェからアイディアを

スポンサーリンク

パクるんじゃなくて、ほら、インスピレーションをね。

なんだっけ、インスパイアだ!

youtu.be

と、一部のおっさんだけわかるネタで失笑をかいつつ、最近はどこの店にいっても、自分とこの宿の参考にならないかと、壁やら天井やら床やらを見ています。

どこでもヒントが

ちなみに今、すき家でブログを書いてるんだけど、この壁いいなあ。

レンガっぽいやつ。

壁紙には地図や帆船が。

ちと剥がれてて見すぼらしいが、ピンと張ってりゃいい感じだろう。

ファストフードでコレなら、店主がこだわったカフェなんて、もっとアイディアに溢れてるだろう。

興味が向かないと、ついつい見過ごしてしまうのが、よくわかるね。

前から同じ風景が目に入ってたんだからね。

いろんなとこ見て、インスパイアだ!