具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

144.悲報。カプセル内では自転車と眠れないことがわかった

スポンサーリンク

f:id:gushijiro:20170427185248j:plain

いや、きちんと調べてなかった俺が全面的に悪い。

カプセルの中にベッドと自転車を別々に置けるのは、それはベッドではなく部屋と判断する、と指導されました。

blog.gushijiro.com

あがががが。

ま、いいや。

今のタイミングでよかった

これ、わからんで実際の検査の時に指摘されるより、今のうちでよかった。

カプセル型ベッドは「寝床だけ」だということ。

で、あるならば、この広い面にマット敷き詰めて、全部寝床にしないといけない。

と、いうことは、床材、フローリングもダメ!

blog.gushijiro.com

(^q^)あうあうあー。

俺は、買ってからじゃないとわからない人間なのですが、ま、最低限の出費で済んでる、と思えば、全部買ってなくて、よかった。

(^q^)アウアウアー。

さて、どうすれば、クリアできるか考えよう。

ちなみに、自転車と寝るには、こんな仕組みにすればよかったのね。

matome.naver.jp

次はこの構造をパクるぞ!