具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

138.世界を白く塗り潰す

スポンサーリンク

あ、ゲストハウスの中の話。

色の組み合わせを考えてたんだけど、どうも、頭の中が整理できず、どうしようかなーって。

で、いろんなとこ、それこそお店やスーパー、カフェなどなどを見まくったあげく、決めたのは白一色!

小道具で色つけよう

壁や床は白一色にして、壁にポスターやウォールステッカー、床にもマットやタイルを設置しよう、そうすりゃ、気分転換になるしってとこに落ち着きました。

と、いうわけで、ツヤ消し白のペンキを塗りまくってます。

助っ人にもお願いを。

トイレもシャワー室も白く塗って。

カプセルの中も壁は白く、床はフローリングで。

まだまだ、塗るとこあるので、俺も塗りたいって人はどうぞお気軽にお声がけください。

非常に助かります。