
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

132.タイルカーペットが好きなのです

スポンサーリンク

カプセルの中に敷くタイルカーペットを格安でゲット!

格安の理由は「余り物」だから。

だから、色違い、模様違いでズラッと揃いました。

どうせね、カプセル一つ一つ、違う風ににコーディネートするつもりなので、全部揃える必要はないのです。

あるものを、どう組み合わせてステキにするか?

俺はやらんけど。

誰かやる?

タイルカーペットが好きな理由

まず、難燃!

消防の人に念を押されたのが、カーペットは難燃のやつにしてくださいね、ということ。

そんなもんね、タイルカーペットなら、メーカーさんが、最初からそういう風に作ってくれてるので、考えなくてすむ。

あと、汚れても一枚単位で交換できるから、コストパフォーマンスよし!

大きな一枚ものだと、全部交換でしょ?

それは、やだね。

あと、適当に組み合わせてもそれなりに見れること。

色違い、模様違いの組み合わせを全体で見たときに、なんかいかにもそんなデザインのように見える。

のり付けしなくても、ソコソコ動かないし、だいぶ良いインテリアだと思います。

さて、床も見えてきたし、次はカプセルの中を白いペンキで塗る行程にはいるかね。

オブジェはロッカーでした

飛行機に持ち込めるサイズのバッグがはいるくらいの大きさで作ってもらってます。

あとは、各ロッカーの扉と鍵だね。

着々と進んでいきます。