具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

126.こんなカプセルどうだろう?その4「札束」

スポンサーリンク

f:id:gushijiro:20170409232513j:plain

完全にネタです。

どうせカプセル作るなら、話題になるようなのはどうだろう?と考えていて、思いついたのが「札束風呂」です。

「普通に泊まれないような場所を作るんなら、普通の人が避けるようなのがいいだろう」

「普通の人が避けるって言ったら、下品な感じ?下品といえば?札束風呂!」

portal.nifty.com

いやー、世界中でウケてるのね、札束風呂。

じゃ、カプセルの中を札束で埋めれば、いいんかな?

リサーチ開始!

10万ドルの部屋

dailynewsagency.com

なるほど、ダイソーあたりで子供銀行券買ってきて、壁に貼りまくるか。

札束ベッド

www.yukawanet.com

硬いベッドがいいって人にはいいんかな?

札束ウォールステッカー

item.rakuten.co.jp

あ、これならいいかも。

いくつかカプセル内に貼るだけで、札束の中に入ってる感が得られそうだ。

札束スツール

item.rakuten.co.jp

これ、いくつか置いとくと、カーテン開けた時びっくりさせられるかな?ふひひ。

他に黄金とか宝石とかでもいいかもね

調べながら、黄金のベッドとかもあったので、それもいいかも。

うーむ、面白さとしてはアリだと思うけど、もうちょいセンスが欲しいなぁ。

話題作りもキチンと考えよう。