
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

123.カプセルの中に電気がついた!

スポンサーリンク

着々と量産されております、DIYカプセル。

木でできてるところは、DIYでいけるけど、電気のとこは資格持ってる人じゃないとマズい。

っと、いうわけで、そこらへんはプロにお願いしているのですが、ついにカプセルが明るくなりはじめました。

まだ半分だけど、すぐに全部つくね。

楽しみ。

頭のところには電気のスイッチとコンセントがついているので、寝てる間に充電もできますよ。

中から撮った写真

秘密基地感を感じて欲しいのです。

カプセル内の装飾を妄想中。

海の中みたいな壁紙はって、ウォーターベッドを入れてみたいが、さて、ウォーターベッドってシングルあるのかな?

デッカいのしかみたことないけど。

ま、いいや。