具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

115.勝手に仲間になった気分

スポンサーリンク

昨日のpodshare見てから、やけに自分とこのカプセルがもっとよくなるんじゃないか、とワクワクしちゃう。

同じようなことを考える人がいて、その人がうまくいってると、すげー勇気付けられる。

本当はね、やっぱり、ビビってはいるのですよ。

お客が来なきゃどうしよう、ってね。

誰が保証してくれるわけでもないし、パッとすぐにやーめた!なんて言えるような規模でもないし。

でも、きっとうまくいくだろうと思って、コツコツ作業してって。

俺ならこんなとこで泊まりたい、って、他にも同じような思いの人いるだろうってね。

勝手に仲間になった気分

同じようなコンセプトでうまくいってる人を見かけるとうれしい気分になる。

ああ、こんな考えは俺だけじゃないんだ、って。

いろんな人がホームページやブログで情報発信してるので、そんな風に励まされる人も多いだろなと思う。

きっと、俺も誰かを励ませてたらいいなあ。