
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

109.こんなカプセルどうだろう?その1「ハンモック」

スポンサーリンク

今、2段ベッドを作ってて、それぞれの寝床はカプセルの構造になってます。

んで、そのままマットレスを置いてもいいんだけど、どうせならなんか面白いのができないかな?と考えて出て来たのが、ハンモック。

カプセルの中でぶらーんぶらーんってするの。

落ち着いて眠れないかしら?

gigazine.net

なるほろ、揺れるとよく寝れるのか。

網目がつかないかな?

あみあみのやつはメキシカン・ハンモックで布製のがブラジリアン・ハンモック。

メキシカンはあみあみで涼しいけど、網目つく。

超軽量!定番メッシュハンモック グリーン

超軽量!定番メッシュハンモック グリーン

ブラジリアンなら、ゆったり眠れるらしい。

試さなければ

じっさいに試せるところをググってみよう。

www.cafe-isla.com

おお、瀬長島にある!

あみあみのメキシカンのほうか。

yasa-okinawaguide.com あー、本部のカフェもロケーションいいなー。

mlabri-hammock.jp

メーカーのショールームもあるのね。

okinawaclip.com

ライカムのカフェが近くていいかな。

▪️ぱっとググるだけでいろいろ見つかったので、じっさいにいってみる。

眠っても大丈夫かしら?

試したらまた紹介します。

おまけ

ハンモックのイスゆったりできそう。 www.lebowski.jp