
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

107.風邪をひいて寝て過ごしながら閃いたアイディア

スポンサーリンク

こう見えて(どう見えて?)俺は、季節の変わり目に体調を崩しやすいデリケートな人間なのです。

昨日からなんか喉がおかしくなって、身体の節々に違和感を覚えて、これはマズい、と。

頭ぼーっとしながら作業もはかどらないのはわかってるからね。

こんな時は無理せず眠る。

水飲んで汗かいて寝る。

で、一眠りしたら、iPadで動画見ながら、寝たり起きたりを繰り返して。

ピコーン!と思いついたこと

もし、ゲストハウスやっててゲストが調子悪い時は、タブレットとスタンドとヘッドホンを貸し出してあげよう、と思いつきながら、また、眠りました。

あとは、かちゅーゆーだね。

www.youtube.com

明日はソバ食べよう。

おやすみなさい。