
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

100.記念すべき100連続ブログ更新

スポンサーリンク

いやぁ、100連続達成か、俺、なんか書くの慣れてきたかも。

ちょっとだけね、ちょっと。

まだ、油断したらサボりたくなるし、まだ、気は抜けないけれど。

ナオキ屋ありがとう

正月に今年の目標を考えた。

で、ロックスターナオキ屋がブログ365日更新を目指してるのを知って、それに便乗して、俺もやろう、と。

ameblo.jp

ナオキ屋がやってなかったら、この100連続もなかったので、非常にありがたい。

ナオキ屋はちょっとスタートが早かったので30日ほど差があるが、これから一歩ずつ追いかけて行けば、いつかきっと追いつけるはず?

youtu.be

まだまだ、戦いははじまったばかりだ

いや、いろいろね、サボろうとする誘惑はまだまだあるのだけれども、それでもね、やり続けるよ。

おやすみ。