
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

87.疲れているので、ブログをサボりたい

スポンサーリンク

いや、サボるも何も、義務じゃないから。

アップしなくったって、罰も受けなきゃ、死にもしないから。

いいじゃん、今日は昼間頑張ったんだから、頭休ませなよ。

ブログを書き出しては消してを5回は繰り返してるじゃん。

できないんならいいんだよ。

ほら、iPad置いてさ、目閉じて眠ればいいじゃない。

ナオキ屋に顔向けできない

え?ナオキ屋?

ameblo.jp

尊敬するミュージシャンが頑張ってるから、負けられない?

書けなくても、まとめられなくても、なんとか日付が変わる前に、なんとかしてしまう彼を見習え?

そう、今年の目標は、ナオキ屋に影響され、便乗してブログを毎日書こうってのに決めたんだった。

こんな、まとめきらんときは、俺の先を走っている背中を追いかけよう。

率直にいって「パク」ろう。

なになに、今日はどんなことかいてるかな?

ちなみに今は22:17だ。

ああ、君もか

あら、今確認したら、今日の分は未だアップされてなかった。

つまり、ナオキ屋も、今現在、ヒーコラ言いながら書いてる最中なんだろう。

まさか、サボる気じゃないだろうな。

彼がコケたら、俺もコケるじゃないか!

頼むよ、なんかヒントくれよ。

頭の中が渦巻いてて、まとめきらんで、あと、眠いんだよ。

でも、目標にくじけたくはないんだ!

頭は働かんから、いろいろ考えがちりぢりになるのを抑えきれない。

ううー、こんな感じで、今の状態をとって出しで放出するしかない。

でも、そろそろ字数も集まってきたし、今晩はこれでいいか。

眠いし。

おやす