
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

83.「ゴジラ撮りたい」グッズレビュー!

スポンサーリンク

思っていた以上にクォリティが高い!

え?何がって?

これですよ、これ!

「ゴジラ撮りたいマグカップ」!

suzuri.jp

こないだオーダーしたのがついに届いたのです!

f:id:gushijiro:20170225151729j:plain

どう?カッコいくないですか?

オリジナルグッズで稼いでみよう

先日、うちの長男が1万円以上するゴジラフィギュアが欲しいと言い出したので、よし!自分で稼いでみれ!と。

そこで、色々調べたのをブログにまとめました。 blog.gushijiro.com

で、その結果できたのが、このオリジナルショップ。

suzuri.jp

少しずつ商品も増えてきて、ちょいちょい「いいね!」も増えてきた。

そこで、まずは実物を見てみよう、とマグカップとノートをオーダーしました。

suzuri.jp

綺麗な出来栄え

プリントも思っていた以上に綺麗に仕上がっていました。

f:id:gushijiro:20170225151621j:plain

ノートはこんな感じ。

f:id:gushijiro:20170225152011j:plain

このノートは右上にリングがある変わり種。

中は無地でパパッとメモを書くのに良さそうです。

(魅力を伝えられる写真をうまく撮れるようになりたい!)

これが売れれば、長男の新しいゴジラが見れますので、どうぞお一つ。

お店はこちら。

suzuri.jp

ゴジラ動画をアップしてるチャンネルはこちら。

www.youtube.com

グッズには妹デザインバージョンも登場!

suzuri.jp

今後、ますます、ラインナップが広がる予定です。

どうぞご期待ください。

(自費出版のビジネスモデルを横展開するとオリジナルグッズになるのね)