具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

81.幸せになるために真面目にスケベを考える

スポンサーリンク

いい?!

あくまでも「幸せとは何か?」って話だからね!

ただのスケベじゃないからね!

スケベに真面目なんだ!

というのも、こんなのを見たから。

www.afpbb.com

さて、このニュース、非常に興味深い。

以前見た、これを思い出した。

president.jp

つまり、セックスは他の行為よりも人の幸福にとって重要だと言える。

仕事よりも、ご飯よりもだ!

人はパンのみにて生きるにあらず

キリスト教の聖書に書いてあるフレーズ。

肉体だけじゃなく、精神的なものが大事。

それをセックスはもたらしてくれる。

wired.jp

ほら、マズローのピラミッドでも、一番下の基礎の基礎に位置している性欲。

じゃ、バンバンやりまくればいいのか?

AV嬢や風俗嬢は幸せの塊か?

もちろん、そんな人がいることも否定はしないけれど。

やっぱり、幸福には時間がかかるんだろうと思う。

だから、きちんとスケジュールに組み込んでおいた方がいいんじゃない?

お風呂やご飯と同じ感覚で。

いや、それ以上のプライオリティで。

だから、朝一でやるんだ!って記事もあるね。

godmake.me

どんな環境を作るか?

うん、クリエイティビティを発揮しよう。

あと、スウェーデンに移住するかなぁ。

f:id:gushijiro:20151023185306j:plain

画像は一切関係ありません。