具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

79.気分が悪くなるのを楽しめるか?

スポンサーリンク

今、すごく気分が悪い。

仕事のこと、プライベートのこといろいろと頭の中で答えがでなくて、こんがらがって、悪い方に悪い方に考えてる。

頭と繋がってるのか、お腹のあたりがムカムカしてくる。

心臓がへんな動悸を起こす。

でも、結局、この状態に慣れるしかない。

ムカムカしてるまま、なんとかやり過ごすしかない。

このムカムカは変化が起こっているということ。

精神的になんらかの変化が起こってる。

めちゃくちゃ気分がおかしいけれど、それでも、それを味わいながら身に馴染ませていく。

誰かが解決することでもない。

「ああ、俺は今、ムカムカするくらい悩んでるんだな」

そう感じ取れる意識があるだけ、まだマシ。

気分の悪さに乗っかると、暴れだしそうだ。

さ、深呼吸して、グッタリしよう。