
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

【紳竜の研究】 意識することの力を知る=シミュレーション、未来予測【CH1.才能と努力】

スポンサーリンク

f:id:gushijiro:20161221004332p:plain

03:11 努力なんてしていない、それは意識の問題なんですよ 意味なく500回素振りしたら腕、太くなるだけやで

腕を太くしたいなら500回素振りすればいい。

意識は逆に邪魔になるかもしれない。

しかし、欲しい結果、未来は「腕を太くすること」か?

そうでないなら、違うことをしなくてはいけない。

違った風にしなくてはいけない。

アインシュタインの言葉も参考に

同じことをやって違う結果を望むのは狂人である

みんなと同じような「のんべんだらりとした素振り」をやって、みんなと違う結果が出るわけない。

紳竜の研究 [DVD]

紳竜の研究 [DVD]

自己プロデュース力 (ヨシモトブックス)

自己プロデュース力 (ヨシモトブックス)