
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

4.今日で目標クリアと思ったら、あと3日だった

スポンサーリンク

昨日のブログ、タイトルに(あと1)って、自分で書いたのによくよく見たら、あと3日だった。

とはいえ、今日でクリアだとしても、明日からすぐやめちゃうわけじゃないしね。

さて、目標をクリアしたら、次は何?ってな感じで考えたのだけど、続けて書くのはそのままに、プラスアルファを。

必ず、アイキャッチ画像をつける、ってことにしようか。

著作権のこととか考えたら、自分で撮った方がいいから、毎日、何かスマホで撮ってアップすることにしようかな。

Instagramでいいんだろうけど、ちょっと収集つかなくなりそうなので、まずは、ここに。

練習も含めて、明日から写真を追加します。