具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

3.これから仕事用のWindowsパソコンをセットアップします(あと1)

スポンサーリンク

仕事用のデスクトップでウインドウズのパソコンを探してたのだけど、XP以来触ってないので、何がいいのかわかんない。

ハードウェアのスペックはチンプンカンプン。

しかたない、使うソフトがウィンドウズ版しかないのよ。

と、いうわけで、結局、Mac miniを導入してParallelsという仮装ソフトでWindows10homeをいれることにしました。

リセールバリューとか考えると、やっぱアップルかなーって。

ま、仕事に支障がなきゃなんでもいいっちゃ、なんでもいいんだけどね。

これからセットアップだー。