
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

2.ガレキを買って、お金を払って引き取ってもらった(あと11)

スポンサーリンク

宿を作ろうとして、セルフリフォーム中です。

で、二世帯あったのを壁ぶち抜いて、一つにしました。

やっぱりコンクリートや木材のガレキがドンドン積み上がっていきます。

そろそろ積み上げるスペースもなくなってきたので、産廃受け入れ業者に持ち込んできました。

2トントラックで5往復。

受け入れ金額トータルで約10万円。

えー!そんなにするの!と思ったけど、ここで引き取ってもらわないと困るので素直にお支払い。

中古で購入した金額に、このガレキになったコンクリート分も含まれてたんだなー、と考えると、お金払ってガレキ買って、お金払って引き取ってもらって、と何やってんのかな?と。

それでも、自分のアイディアを実現するためだから、そして、そのアイディアがうまくいけば、投資分は回収できるだろう、ということで、まだまだ、ゴミ代はかかりそうだなー。