
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

8.新しい道具を探すのは楽しいけど

スポンサーリンク

新しい事務所でネットするために、モバイルルータのことを調べてました。

最近はデータ通信だけの格安SIMとかあるんで、それとSIMフリーのルータを組み合わせれば、イニシャルコスト6000円、ランニングコスト1000円くらいで環境作れそうだなー、と。

そう、思った瞬間、ふと気付きました。

あ、俺のiPadでテザリングすりゃいいや。

7ギガ制限に引っかかるようなら、普通に光引けばいいや、と。

ヘタなルータよりiPad の方が使い勝手いいしね。