
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

5.ヨガのイベントを覗いた

スポンサーリンク

嫁さんがヨガのイベントに行くってんで、会場を覗いて見たんだけど、結構、人いるのね。

なんというか、おじいちゃん達のラジオ体操的なのを想像してたけど、いやいやどうして、楽しそう。

みんなで瞑想してたり、こう、見た目は地味だけど筋肉に効きそうなポーズをブルブルしながら取ってたり、ヨガ関連グッズが売ってたり、やっぱり健康に良さげな食べ物や精神的に効きそうなオーガニックジュースなどなど。

ちょっとしたお祭りで、ブースを見て回るだけでも、なんかワクワクしました。

でも、ヨガはやらないんだけどね。