
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

4.ここのところ肉体労働をしてます

スポンサーリンク

少しずつホステル作りが進んでいます。

ホステルとは安宿のこと。

海外では学生やバックパッカーがよく利用する形の宿で、日本だと民宿が近いのかな?

ただ、民宿ってより、メインターゲットを外国人観光客にするため、ホステルという名称と設備も海外向けに。

中古の3世帯住宅を購入し、一階部分をリフォームします。

旅館業の許可を取るために、やっぱりいろいろと設備を整えないといけないんだけど、その前に、以前の壁や天井を全部外す、解体作業から。

ここんところは、ずっとそれで肉体労働。

少しずつやっていけば、今年中にはオープンできるかな?