
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

2.一人でモンモンとするより、人と話すと動き出す

スポンサーリンク

カプセルホテルの話を元バックパッカーの人としてました。

アクティブな旅人は、どのように宿を探すのか?

宿に荷物を置いて何をするのか?

日本以外の地域で、どんな活動があったのか?

やっぱり、やってきた人の意見は参考になります。

話が進むにつれ、あ!ってなる瞬間が増えてきました。

そして、一瞬のヒラメキ。

パズルがハマる感覚。

なるほど、この手があったか!

先も見えないまま、突っ走ってきたプロジェクトに火がはいってきたので、ボーボーに燃やそうとおもいます。

話すことは大事だな。