
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

8.身体をケアした

スポンサーリンク

昨日のお休みは今日もやっちゃうとアレなので、やらない。

今日は久々にサウナにいってきた。

もともと、あまりお風呂は好きじゃないんだけど、なんというか、ここのところ体調が良くなかったので、こう、身体のケアが必要かな、と思って。

昼間にいったので、お客もほとんどいなくて、サウナではゴロンと横になれたし、休憩ルームでも、iPadで映画見てたら、そのまま眠れた。

3時間ばかり、ゆっくりと身体をラクにして、ソバを食べたら、なんかやる気が出そうな雰囲気になってきた。

そして、なんか改めて身体って気持ちと繋がってるんだな、と感じたので、よし睡眠の質もあげよう!ってなことを考えググってみた。

メラトニンてサプリがいいようなので、それをiherbでオーダー。

しっかり寝て、しっかり身体を動かして、メンタルも調子を取り戻そう。