
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

4.負けてないってだけで、とりあえずオーケー

スポンサーリンク

もうすぐ10月。

今年の正月に、ブログの三日坊主を100回目指す!ってきめたとき、3かける100で、エントリが300個、ということは、大体10月まで頑張りゃいいんだな、って考えた。

最初のころは、めっちゃ張り切ってたけど、途中でスランプに陥って、それからも、ど忘れとかあって、でも、目標が三日坊主を100回だから、なんとかね。

まだ、目標が失敗ってわけじゃないよ、と。

どんなに、やっつけでも、ま、諦めたわけじゃないのでね。

あと、少しだから、今年の目標は達成狙うよ!