具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

パソコンじゃなくていいかもしれない

スポンサーリンク

f:id:gushijiro:20160727143958p:image

 

ここのところ、macの電源いれてないことに気づいた。

 

iPhoneとiPadでやろうとしてることが済んでしまっている。

 

iOSのエクセルでも十分つくりたい書類はできるし、Keynoteも同様。

動画や画像も、アプリでできる範囲の調整しかしなくなってる。

 

ふむ、そろそろmac book air の買い替え時期かと思ったが、iPad Proでいいのかもしれないな。

 

Apple Pencilも使えるし。

 

あと一週間ほどmacを封印して、何か問題がでてくるか調査してみよう。