
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

再スタートで気合いをいれすぎない

スポンサーリンク

三日坊主、2日目!

そういえば、今年の正月に目標を立てた時も、こうやって、少しずつやり始めたんだよな。

blog.gushijiro.com

この時も、最初からガァーッとやるんじゃなくて、そろそろ〜っと続けていった。

なんというか、やり続けていたことを一旦ストップすると、なかなか再スタートしづらい。

これは、部活をサボった時と同じ感覚。

なんとなく、ムズムズしてるんだけど、そのうちやらない方に慣れてしまう。

少しでいい。

いきなり気合いを入れすぎない。

今日も、これでいい。