
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

プロブロガーの前にセミプロを目指してみてはどうか?

スポンサーリンク

なんでもそうだけど、趣味とプロの間にお金を気持ち分いただく「セミプロ」みたいなのがいるんでない?

じゃ、ブログを趣味でやってます、と、プロでブログ飯の間に、お小遣い増やすセミプロブロガーがいるでしょう、と。

趣味からスタートしてさ、たまに人に褒められていい気分になって、んで、寸志をいただいて、調子にのって、いけるかも?なんて勘違いして、挫折して、それでも歯を食いしばって継続してたら、ヒョンなことからブレイクして、出版、メジャーなメディアで取り上げられる、みたいなサクセスストーリーね。

挫折を何回するかがキモみたいなとこもあるな。

まずはセミプロを目指そう。