
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

リアルタイム食レポ:モスバーガーの朝御前

スポンサーリンク

コーヒーだけのつもりでモスバーガーに入ったら、メニュー見てついついオーダーしちゃいました。

テーブルに届いて、あら、美味しそう!

リアルタイムで追記していきます!

豚汁は具沢山

里芋!

むしゃむしゃ、あら、柔らかくていいね!

汁をすすると、ミソ最高!

続いて漬物

綺麗な紫色。

んー!すっぱい!

これはご飯がすすむ!

きんぴら イン ライスバーガー

袋を持つと、あちちち!

袋をむいて食べる!

がぶり!

ゴボウのシャクシャクが美味しい!

少しおコゲのご飯もモッチリしてていい感じ!

辛抱たまらん!

二口目いきます。

残念なお知らせ

しばらく、一生懸命たべるので、更新ストップしまふ。

途中経過

思ってた以上にボリュームを感じます。

まだ、食べる。

ふー

もうちょい

ごちそうさまでした

大変、美味しゅうございました。

締めのアイスコーヒー。

モスバーガーの朝御前、オススメ

味、ボリュームともに大満足。

あと、出てくるの早いし。

どうぞお試しください。

ライスバーガーはきんぴらの他に卵もあったので、次はそっちにしてみる。