具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

ふくらはぎの疲労感が取れねんだよな

スポンサーリンク

もう一か月くらいなるのかな?

ふくらはぎがズーンと重たい状態が続いてます。

長距離走やった後に感じる、ひざがガクガクで、足全体が乳酸まみれの状態のふくらはぎだけバージョン。

風呂場で揉んだり、寝るときに足を高くしてみたり、いろいろやってるけど、なかなか回復しない。

特にきつい運動はしてないんだけどな?

あー、もしかして、太りすぎ?

でも、言うほど体重が増えたとは思わんのだけど。

また、整体にいってこよっかな。

早く回復したいです。