具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

あれ?4インチってこんな小さかったっけ?

スポンサーリンク

iPhoneSEが届いたとの知らせを受けて、ソッコーでソフトバンクに行ってきました。

で、受け取ってセットアップしてます。

さすがに、フリック入力はやりやすいし、画面はじまで余裕で届くので、片手で楽々つかえます。

## 慣れってスゴい
6sにして半年くらいか。

自分の中では、5と6sは微妙に大きさが違う、といった感覚でした。

けど、SEを持つと、ええ!こんなに画面小さかったの!と。

人間の慣れってスゴいなー、と。

そりゃ、毎日顔見ないと、いきなり大きくなるよ、子供も!

それは置いといて。

見づらいとかは、特にありません。

ポケットにも入れやすいし。

あと、ホールドしやすい。

結構、6sは落としてたんだよなー。

さすがにアプリはサクサクだし、やっぱりこのサイズがいいな、と思ってます。

女房とスマホは新しい方がいい!のかな?

アプリ入れたり、アカウント設定するのも楽しんだよねー!