
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

アマゾンアソシエイトの審査通った!

スポンサーリンク

以前、こんな投稿をしました。

blog.gushijiro.com

サイトの追加で審査が通らなかったので、 2〜3日の間、ブログのテーマをかえたり、写真を削除したり、はてなスターを外したり、あれやったり、これやったりしては、何度も申請してました。

結果はなにやってもダメ。

ま、いいや、投稿数が増えたら、また申請しよう!と思って、そのまま忘れてました。

投稿数なのか、担当者なのか?

で、ふと、思い出して、全く同じように申請したら、すぐに返事が来て、追加オーケー!ってことに。

前回、最後に却下されたのと何が違うのだろうか?

デザインとかは変わらない。

特に何をやってもない。

投稿数が増えてる。

あとは、目視チェックする担当者が変わったのかな?

ま、通れば何でもいいけど。

早速、設定したので、何か置いてみる

なるほどこんな具合ね。

いろいろ本読んだら、貼り付けようっと。