
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

マジック・マイクとマジック・マイクXXL

スポンサーリンク

昨晩、huluでマジック・マイクを見たら、
続編も見たくなったので、レンタルして見ました。

ズバリ、一作目で「オオ!」って感じたら、続編は見ない方がいいです。
逆に一作目で、「何コレ?」って感じた人は、 もしかしたら、続編を楽しめるかも。

これ、一作目はカテゴリとして「ドラマ」なんです。

対して、続編は「コメディ」カテゴリ。

一作目は、男性ストリッパーの野望と苦悩を描く。 ビジネスでも、なかなか日の目を見ない。
プライベートでは信頼できるパートナーを見つけられない。

俺はここで終わる男じゃないはずだ、
でも、必死にやっても、上手く結果が出ない、
ガーー!!

みたいな内容。

対して、続編は、
歳も歳だし、ストリッパーを辞めるから、
最後に華々しいステージを見せよう、 その場所は、ストリップ選手権だ!

かくして、最後の思い出作りの旅が始まり、
その途中で、イベントやハプニングが、

という感じ。

俺は一作目が好み。

ただ、これはいい悪いじゃなくて、
合う合わないだと思う。

一作目はレンタル料はらっても良かったな。 hulu入ってて、まだ見てない人は、どうぞ。