
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

え!修理費高い!どうしよう

スポンサーリンク

画面の割れたiPhone6sを持って、
アップルの修理を受け付けてる店にいってきました。

その場で修理してくれるのかな?と思いきや、

6sの画面割れは、本体の交換となります、
つきましては、アップルケアに入ってないので

37584円となります!!!!

マジで?!

ネットで検索したら、1万ちょいくらいじやなかった?

えー!6sは高いのー!

むむむ、どうしよう。

あと少し足せば、SE新品の値段じゃないの。

それなら、画面割れた6sをヤフオクとかに出してしまうか?

どーしよう! なんか、割れが多くなってる気もするし。

4万弱かー。

少し、検討しよう。 SEのレビュー探そう。