
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

対談を録音してみた

スポンサーリンク

こないだの吉本隆明と糸井重里の対談本からこっち、
なにか録音してみたくてたまらんかったので、
友達に相手してもらいました。

ありがてえなあ。

iPhoneのボイスメモで録音したので、
これからmacにコピーして、いらないとこを削ります。

話したテーマは、「食べ物」について。

とはいえ、単純に食べ物だけの話では終わらずに、 あっちこっち脱線しながら、楽しく話ができました。

このスタイルはいいね。

俺みたいな思考の暴れ馬は、うまく乗ってくれるロデオ騎手がいるといいんだろな。

また別の友達に声かける。

編集終わったら、公開します。

文字おこしは、気が向いたらやる。