
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

LINE bot でブログを簡単に書きたい!

スポンサーリンク

ちょっと話題になってるLINEのbotが作れるってやつ。

japan.cnet.com

なんというか、一人で頭の中をまとめようとすると、
昨日も書いたとおり、混乱しまくるもんだから、
誰かに話し相手になって欲しいのです。

でも、俺のわがままに付き合ってくれる人を確保するのは難しい。

そこで、LINEのbotでなんとかならないか?と。

久しぶりにコードをかいてみようかな。  

いろいろと忘れてるだろうけど、
やってりゃ思い出すだろうし。

そして、ブログの更新が楽になるだろうね。

きっと、たぶん、うん、そうに違いない。