
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

三日坊主を100回だったな、そういえば

スポンサーリンク

ふと、思い出したのは、このブログを書きはじめた時のこと。

これまでなんども、ブログに挫折してきたので、
ハードルを下げよう、と、
三日坊主オッケーにした。

しかも、バッファとして、65日あるから、
きっと年間目標を達成できるんじゃないかな?と。

調子にノってるときも、スランプのときも、
なんとか、アプリを開いて、下書きも何もせずに、
ただタイプする、それだけでよし、と。

こないだから継続数をカウントもしてないので、
今、どれくらいかわかんないけど、
続いてることは知ってる。

よくやってるね。

今日は、これだけ。 自分をちょっとだけ誇らしく思っておこう。

まだまだ、続くから、ちょっとだけ。

24時になる前に。
風呂場にて。