
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

3月も積極的に絡もう月間を継続します

ブログ

スポンサーリンク

f:id:gushijiro:20160301145749j:plain

先月は、積極的に絡もう月間ということで、 オフ会に参加したり、

blog.gushijiro.com

気になる記事に言及したり、

blog.gushijiro.com

blog.gushijiro.com

いろんな特徴的なブログを分配してみたり、

blog.gushijiro.com

と、結構、勇気を出してみました。

「なんだ、こいつは」って思われないかなー、とか。

で、成果というか、 やっぱPVに跳ね返ってきてます。

2月は1月の倍になりました。

と、いうわけで、絡もう月間は継続します。

それに加えて、応援しよう月間ですね。

より具体的に応援できることないか探しながら絡んでいこうと思います。

例えば、◯◯募集!なんてのがあったら、俺自身も参加しつつ、拡散のお手伝いとか。

お腹すいた、ってのがあったら、アマゾンから何か送ってみたり。

これ、売ってます!なんてのがあったら、購入してレビューとかね。

俺もなにか「お願い」準備しないとな。

あ、アイコン描いてくれる人募集!で。