具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

鍼はちっとも痛くなかったけど、

スポンサーリンク

いつもお世話になってます。
具志です。

鍼、初体験してきました。

感想

一言、「見なきゃ、わかんない」ですね。

でも、肩をみたら、鍼が

「ビヨンビヨン」

て揺れてて。

あー、肉体に金属がめり込んでても、
大丈夫なんだな、と不思議な感覚でした。

ただ、先生曰く、

「石灰化してるなー」って。

何それ?
メドューサ?

筋肉の周りにカルシウムが付着して、
固まってるらしい。

で、それを、
筋肉からゴリゴリこすりとらないと、
もっとひどくなって、肩が動かなくなるって。

あれか、尿結石の肩バージョンか。

尿道のも痛いらしいね。
なったことないから、わからんけども。

で、鍼と一緒に運動療法ってことで、

「がんばりましょう」

だって。

痛いやつなんだろな。
がんばるんだから。

ま、もっとひどくなったら、
悲惨らしいので、
こまめに、ゴリゴリやっていきます。

痛いんだろうな。

今回は以上です。