具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

今日、鍼を刺しに行きます

スポンサーリンク

いつもお世話になってます。
具志です。

ここ2週間ばかし、 肩のマッサージを定期的に受けています。

そう、四十肩ってやつです。(きっと)

それまでは、なんとなーく、
肩に違和感を感じながらも、
だましだましやってきたのです。

しかし、こないだ、
子供を腕枕しながら寝てた時、
いきなり

「ビキーン!!!!」と。

身体は寝返りをうとうとして、
腕は子供の頭で固定されてて、
肩に変な力がかかったようです。

それ以来、痛みがひどくなり、
整骨院でマッサージを受けてます。

でも、なかなか痛みは引かず、
結構長く続いてるので、
鍼を打ってみては?という流れ。

正直、ビビってます。
痛いかなー?
どれくらい深くさすんだろう?
血が出るのかな?

ヘルレイザーのイメージが浮かんできます。

とはいえ、
洋服を着るのにも難儀してるので、
早くよくなりたいです。

ま、これもブログネタだと思えば、
楽しめるかな。

いってきまふ。

今回は、以上です。

(3/15/100)