具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

「ブログチャレンジ」やってみる!

スポンサーリンク

http://blog.hatena.ne.jp/-/special/challenge/series/%E5%88%9D%E7%B4%9A%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%92%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99%E5%90%9B%E3%81%B8

 
ブログチャレンジ!
立派なブロガーになるための方法を
ステップバイステップのチェックリストでまとめてあります。
 
そして、そのチェック項目に点数がついてるので、
こう、少しずつ積み重ね感を味わえます。
 
すぐに飽きてしまう俺にとって、
こういった仕組みはすごくいいね!
 
早速、簡単にできることをクリアしていって、
点数を、ためていってます。
 
よーし、今日も点数稼いじゃうもんね。
 
と、いうところで、今年2回目の三日坊主、クリア!
 
明日からは、3回目の三日坊主にチャレンジします。
まだまだ、習慣になってないから、
調子にのらず、丁寧にね。
 
(3/2/100)