
具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

無理しないで、朝で済ましてしまう

ブログ

スポンサーリンク

また、新たな三日坊主を目指すわけだけど、
こうね、なんか色気をだして、
いいこと書こうとしたりすると、

あーでもない、こーでもないと悩み始めるだろうって、
そしたら、書くことが面倒くさくなるだろうって、わかってるわけ。

これまでの経験から。

で、またダメだったって自信喪失していって、
俺はダメ人間だーって、なるだろうって。

と、いうわけで、無理しない。
いいこと書かない。

朝でノルマ終わらせとく。
夜になるとエネルギーがなくなってるから。

今日も、アプリ開いて書きました。
よし。