具志ブログ(β版)

ピキーン!ときたフレーズや画像、動画なんかを俺のフィルタを通して紹介

ステップ2:日付を決める

スポンサーリンク

前回、行く場所をUSJに決めた。

なので、いつ行くか?を考えてみた。

 

週末にいったら、順番待ちが大変だろう。

やっぱり、平日に行きたい。

 

遊牧民のライフスタイルは、ここらへんをズラせるのがメリット。

 

だから、平日に遊べるようにする。

月曜から金曜。

 

いろいろと自分のスケジュールを調整したら、

日曜日に飛行機乗って、

月曜日に遊びまくって、

火曜日に飛行機で帰ってくる、という流れがいい。

 

と、いうわけで、2015/10/18(日)から2泊3日で行くことに決定。

 

場所と日付が決まれば、値段が求められるので、

次のステップは、交通費、宿泊費の調査だな。